News新着情報

【アンシャンテ横浜】【アンシャンテ東京】
政府による新型コロナウィルス感染拡大抑制対策の一環の
臨時休業のお知らせと臨時休業中のお客様対応について

日ごろより、アンシャンテをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウィルス感染拡大抑制対策の一環として、政府・関係省庁・自治体から緊急事態宣言を受け一部店舗を臨時休業とさせて頂くことと致しました。
尚、既にご来店ご予約及びフォトウェディング・婚礼その他のご予約をいただいていておりますお客様につきましては、お客様のご意向に沿いご予約通りの日時にてご対応をいたしますのでご安心をください。

お客様のご理解・ご協力もございまして、弊社・弊店におきましては新型コロナウィルスの感染者ゼロとなっております。
今後も感染防止には積極的に取組み、少しでもお客様のご不安を解消できるよう努めて参ります。

緊急事態宣言を受けての臨時休業の期間、及び臨時休業期間中のお客様対応について

【臨時休業期間】 2020年4月10日(金)~4月16日(木)
【臨時休業店舗】 アンシャンテ横浜、アンシャンテ東京

【臨時休業期間中のお客様対応について】
弊店はWEB接客に対応しており、無料アプリZOOMを使用した相談が可能です。
臨時休業期間中におきましても、WEB接客は開放しております。
ご予約方法は弊店HP下部のチャット、もしくは各予約画面よりお願い致します。
その他の相談方法といたしましてもメール・LINEもご利用頂けます。
いつもと変わらずお気軽にお問い合わせをくださいますようお願い申し上げます。

今スグ相談!全店で相談可能!お近くの店舗へ相談予約を!